笑顔はどんな効果があるの?笑顔の達人は〇〇〇〇!

 

こんにちは!

 

 

突然、名前を呼ばれたとき

あなたはどんな表情をしていますか?

 

好感が持てる表情で

「はい」と相手の目を見て

言えてますか?

f:id:t_10:20231015145404j:image

 

笑顔という武器を身に付けることができたら

 

第一印象が良くなり

心にゆとりができ

幸せな気持ちを感じることが、

できるでしょう

 

 

「ただのスマイルだから」とスルーしたら

ネガティブな気持ちから

抜け出すことができず

どんどん心が狭くなっていくかもしれません

 

 

 

 

 

今回は

笑顔の効果笑顔の達人

を紹介します

 

 

 

【笑顔の効果】

・考え方がポジティブになる

脳からセロトニンが分泌されることにより

明るい気持ちになります

なんと作り笑顔にも効果があります

 

 

・女性ホルモンのバランスが整う

血流とリンパの流れが活発化するので

新陳代謝が高まり

ホルモンバランスが正常な方へ動きます

 

 

・男性を落とすことができる
「自分だけに見せてくれている笑顔に違いない」

と男性に認識させることが

できたら勝ちです笑

 

 

 

 

【笑顔の達人】

達人は赤ちゃんです

f:id:t_10:20231015173044j:image

赤ちゃんは本能で

面倒を見てくれる人に対して

笑顔を見せてくれます

 

赤ちゃんは1人でなにもできないので

面倒を見てくれている人の

モチベーションをあげているのです

 

 

 

誰が見ても素敵な笑顔ですよね🥰

 

 

 

そのような赤ちゃんの笑顔を

あなたはできますか?

 

スマートフォンのカメラを

内カメラにして笑顔ができるか

確認しましょう!