あなたは正しい?!隙の作り方

 

こんにちは!

 

 

完璧にそつなく

テキパキと全てをこなして

「隙がない」と言われ

悩む日々、、

f:id:t_10:20231015150213j:image

 

 

 

この記事を読むと

 

雰囲気が変わって

異性から話かけられて

会話が盛り上がることも!

 

読まないと、

なんでも1人でできちゃうんだね

俺いらないな

異性が離れてしまうかもしれません

 

 

 

 

今回は、隙の作り方を紹介します

 

大事なことを最後に書いてるので

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

①おっとり・ゆったりを心がける

喋り方・行動がゆっくりにすると

男性が話しかけるタイミングができ、

話しかけても良い雰囲気

を漂わせることができます

 

また、上品なオーラが

あなたの印象をアップさせます

f:id:t_10:20231015150201j:image

 

 

②間をとること

・話と話の間に一呼吸いれる

 (飲み物を一口飲む)

・話が終わってからすぐ立ち去らず

 笑顔で間をとる

 

共有する時間をを持つことで

少し距離が縮まり

相手から話しかけられるように

なるかもしれません

 

 

 

③即答を避ける

面接のように

質問に対して、正答を答えるのは

やってはいけません

 

「え~」「ん~」「そうですね」

など何でも良いので

何か言葉を挟みましょう

 

例えば

「休みの日は何をしているの?」

と聞かれたら

 

「休みの日ですか?」

「なにしてたっけ?」

と口に出していいのです

 

 

 

 

最後に

気をつけてほしいことがあります

 

それは

仕事とプライベートなど

オンオフの切り替え

を持つことです

 

おっとりしすぎると

相手をイライラさせてしまいます

 

 

 

 

 

異性と話すときに備えて

友達と練習してみましょう