【恋愛初心者必見】気になる男性の脈アリサイン見逃さないで!

 

こんにちは!

 

 

好きな人の行動に

一喜一憂する日々

 

ただの男友達なら苦労しないのに

好きな人の行動は謎ばかり…

f:id:t_10:20231018124506j:image

 

実は、誰もが通る道なんです

 

 

これを知ることで

脈アリかどうか分かったり

自分からアピールできたり

好きな人に振り回されることが

なくなります!

 

知らないままだと

いらない不安で落ち込んだり

恋愛してることが苦しくなります

 

 

 

 

 

 

今回は

男性の脈アリ行動

を教えます!

 

 

①LINEの返信が早くなる

LINEの会話から

あなたと会えるタイミング

を探しています

 

好きな食べ物や趣味の話をする中で

共通するものを見つけて

一緒に食べに行きたいと思っています

 

 

 

②弱味を見せてくれるように

なってきたら
好きな女性には出来るだけ

弱味を見せたくない

カッコよく思われたい

というのが男心です

 

しかし、男性が弱味を見せてきたなら

犬や猫がお腹を出している状態

f:id:t_10:20231018125307j:image

「あなたの前では安心していられる」

というアピールです!

 

 

③恋愛の話をする

彼氏がいるか探ったり

タイプの人などを聞いたりするのは

あなたが恋愛対象に入っているからです

 

あなたを深く知りたい

もっと親密になりたい

と思っている証拠です

 

さらに暗い場所に誘われるようであれば

f:id:t_10:20231019200849j:image

周りにあるものが見えにくく、

あなたとの会話に集中しようとしている

可能性があります

 

 

 

気になる男性が

脈アリだと分かったら

自分からアピールしやすくなるの

ではないですか?

 

気になる男性の

LINEを振り返ってみましょう