気になる男性から誘われたいけど、誘われない人必見!

こんにちは!

 

 

男性からデートに誘われたい…

ずっと待ってていいのかな?

女性から誘うのってどうなの?

なんて誘ったらいいの?

 

お困りの皆さん

これを読んだら解決します!

 

 

 

気になる男性が意識しだして

今度は男性からご飯に誘ってくる

かもしれません!

 

 

知らないままだと

 

気になる男性と進展は愚か

時間だけが過ぎて

「あのときLINEしてたら」

悔し涙を流すことになりますよ

f:id:t_10:20231019061529j:image

 

 

 

 

今回は

初デートに誘うポイント

を紹介します

 

 

自分からデートに誘うと

好きバレして

引かれそう、嫌われそう

と思う人がいると思います

 

好意はある程度であればバレた方が

相手に意識してもらえる

可能性が高まるので

 

「バレないようにしなきゃ」

と頑張る必要はありません

 

しかし、

デートという言葉を使うのは

絶対に避けましょう

f:id:t_10:20231019201121j:image

「明らかに好意があります」

と言っているのと同じで

相手に好意がなかった場合、

すぐに断られてしまいます

 

 

 

誘うとき

「今週末暇なんだよね」

「最近飲みに行ってないな」

など相手の様子を伺うは好ましくありません

 

「元気〜?〇日か△日飲みに行こうよ」

「この前、おいしいお店教えてもらったから

 一緒に行こう?」

「××のお店行きたいんだけど、

 1人じゃ行きにくいから一緒に

 行ってくれない?」

f:id:t_10:20231019070338j:image

とハッキリ明るく誘うことで

男性も返事しやすく

断られにくくなります

 

 

 

まず、気になる男性と行きたいお店を

ピックアップしてみましょう

スクショも忘れずに!