あなたは非モテ女子?それともモテる女子?

 

こんにちは!

 

 

 

「でもさ…」と否定したり

「どう思う?」と曖昧にしたり

日常的に使っている

そこのあなた

 

ネガティブな

非モテ女子

になってます!

 

 

どうしてあの子がモテるんだろう?

あの子のどこがいいんだろう?

これを読むと解決します!

 

 

ポジティブな言葉を使うことができたら

「どうしてあの子が」と嫉妬していた

そのあの子

なれるかもしれません!

 

ネガティブな言葉を使い続けたら

ずっとあの子

嫉妬することになりますよ。

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

今回は

モテる女子が

使っている口癖

を紹介します。

 

 

①良いと思う

 「良いアイディアだね」

 「いいね!やってみよう!」

 肯定するところから

 会話を話すようにすると

 相手に良い印象を与えることができます

 

 

②かっこいいね

 褒められるのはあなたも嬉しいですよね!

 男性も褒められると

 嬉しい気持ちになり

 それをきっかけに

 意識することがあり得ます

 

 

③ありがとう

 ドアを開けてもらったとき

 代わりに仕事をしてもらったとき

 すみませんよりもありがとうの方が

 感謝の気持ちが伝わります

 

 

④〜しない?

 「どう思う?」「何したい?」と聞くより

 「映画観に行かない?」の方が

 返事しやすいので断れにくくなります

 提案されるのが嬉しく感じます!

 

 

 

どうでしたか?

あなたは

モテる女子でしたか?

 

 

ワンフレーズ変えただけで

モテるならば

やるしかないですよね?!

 

 

 

あなたは今日

何回ありがとうを言いましたか?

 

明日は5回を目標にやってみましょう

 

自分が思っている以上に

言ってないのではありませんか?