彼氏がいる人は必ずやっているアレ!あなたは正しくできてますか?

 

こんにちは!

 

気になる男性と話して

感じたこと

相手に伝えられてますか?

男性のこと褒めていますか?

 

 

これの記事を読むと

気になる男性の褒め方が分かり

距離が縮まったり

ご飯に誘われるかもしれません!

 

読まないと

気になる男性と近づく前に

他の彼女ができてしまう

かもしれませんよ

f:id:t_10:20231017202643j:image

 

 

今回は、 

男性の褒め方

ご紹介します

 

 

あなたは

外見と内面

どちらを褒められるのが嬉しいですか?

 

外見・・・第一印象と同じように

     一瞬で判断できること

内面・・・相手と会話して時間をかけて

     ゆっくりと分かること

 

お世辞のように外見を褒めるより

相手と実際に話をして感じたこと

「面白いね!」

「考え方が大人だね」

の方が嬉しいです

 

気になる男性と距離を縮めたいのなら

内面を褒めましょう!

f:id:t_10:20231019200634j:image

 

気になっている男性と話していくうちに

「安心感がある」「落ち着く」

など思うことは沢山あると思います

 

その思ったことを

LINEでも構いませんので

相手に伝えてあげましょう

 

 

 

「思ってることはあるけど

なんて言っていいか分からない」

という人のために

男性が女性に

言われて嬉しい言葉

も紹介します

 

 

・一緒にいて楽しい

・安心できる

・頼りになるね

・優しいね

・気が利くね(スマートだね)

・男らしいね

・面白いね

・頭がいいね(なんでも知ってるね)

・大人だね(落ち着いてるね)

お世辞のように外見を褒めるより

振り返れるようにスクショしてください!

 

 

では、早速

気になる男性の良いところ

LINEで伝えましょう!