人を好きになったら依存しちゃいそう 〜一途と依存の違い〜

 

こんにちは!

 

 

人を好きになること

大切に思える人ができること

凄く素敵なことなんです!

 

 

でも

依存しないかな

沼ってしまいそう

 

この気持ちで思いを伝えるのを

躊躇ってしまうのは

もったいない!

 

 

 

好きな人に自信を持って

会いに行くことができたら

好きな人が振り向いてくれる

かもしれません!

 

 

もし、ここで読むのをやめてしまったら

いつもの無限ループから

抜け出すことができず

不穏な日々に元通りです。

 

 

 

 

 

 

 

〜依存と一途の違い〜

相手のことを大切に考えていることは

「依存」も「一途」も同じです。

 

大きな違いは

自分をしっかり持っているか

相手のことを考えられるか

です!

 

 

 

依存しやすい人の特徴は

・自己肯定感が低い

・とても寂しがり屋

・相手の好みに自分を変える

 

 

 

他人のことを自分以上に考えられることは

本当に素晴らしいことですが

自分のことを好きになることで

より相手に愛してもらえます!

 

 

 

自分を意見を持って

相手を思いやれる人になるために

My恋愛ルール

を作成しましょう!

 

 

 

 

相手にこれだけはされたくないこと

はなんですか?

 

自分がどうしても譲れないことありますよね!?