【彼氏=幸せ】この認識してる人必見

 

こんにちは!

 

 

彼氏がいないから今が幸せじゃない

と思っている人は

彼氏ができても幸せにはなれません

f:id:t_10:20231015204522j:image

 

 

考え方や認識を少し変えることで

 

今に幸せを感じたり

彼氏ができたとき

相手の幸せを1番に思うことができる

素敵な女性になれます!

 

 

今の認識のままだと

 

幸せと感じる日々が少なく

彼氏ができても

自分の幸せが優先になり

相手が愛想を尽かしてしまうかもしれません

 

 

 

 

 

今回は

幸せとはなにか

お伝えします

 

 

 

突然ですが、

あなたはどんな時に幸せを感じますか?

f:id:t_10:20231015204833j:image

彼氏ができたら?

お金に困らなくなったら?

周りから認められたら?

 

凄く素敵なことですね!

 

 

 

 

しかし、上記に当てはまっている人は

言葉を変えると

「一時的に幸せな人

です

 

また、目の前のささいな出来事に

幸せを感じている人は

「毎日幸せな人」

です

 

 

 

 

 

前者と後者の違いが何かというと

心の状態

です

 

コップがあなたの心だとしたら

どのくらい水が入っていますか?

f:id:t_10:20231016070213j:image

心が穏やかな人

心が満ちている人

は何かを得る得ないに関わらず

幸せを感じています

 

 

 

自分の心を

不幸に持っていくのも

幸せに持っていくのも

実は自分次第なのです

 

 

そのため、

彼氏がいなくても幸せ

を感じれるようになると

 

心に余裕が生まれ

さらに魅力的ある女性になり

異性から思わず声をかけられます

f:id:t_10:20231016205903j:image

 

 

あなたは今日どんな幸せな出来事が

ありましたか?

3つメモしてみましょう!