もしかして、この気持ちは恋?【好きかもチェックリスト】

 

 

こんにちは!

 

 

あの人が気になる

もっと知りたいと思う

話しかけてくれないかな、、

好きなのかな🤔

もしかして、恋してる?

 

 

いつもこの感情に悩まされる人

自分の気持ちを確かめたい人

ぜひ読んでください!

 

 

気になってるあの人に

声をかける勇気が出たり

もっと自分磨きがしたくなったり

 

気になるあの人から

告白される

なんてこともあるかもしれません!

 

 

 

 

このチェックリストをしないと

 

気になるあの人に彼女できて

私の方が先にマークしてたのに!

嫉妬する毎日

送ることになりかねません。

 

 

 

 

 

【チェックリスト】

・LINEの通知がくるとすぐに確認する

 

・ふと彼のことを思い出すことがある

 

・彼と話した会話を覚えている

 

・彼に彼女ができたら、嫌だと思う

 

・彼のことで悔しかった経験がある

 

・彼がきっかけでやる気がでる

 

 

 

 

どのくらい当てはまりましたか?

当てはまった人は

相手に好意を抱いています

 

それが恋心かどうかは

さらに彼と向き合うこと

分かるはずです

 

 

 

頭で難しく考えず、感じたまま

会いたいなら会う

声聞きたいなら電話する

 

心地よい時間を積み重ねるうちに

好きと自覚する瞬間がきます

 

 

 

 

あなたは気になるあの人と

どんな関係になれたら最高ですか?