【本命or遊び】見極める方法

 

こんにちは!

 

気になる彼がいるけど

彼にとって私は遊びなのかな?

f:id:t_10:20231016203125j:image

これを読むと

彼が自分のことをどう思ってるのか

知ることができます!

 

読まないと、

実は遊ばれてた

とショックを受けるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

彼にとって

本命か遊びかを見極める方法

をお伝えします

 

 

店員やタクシーの運転手さんへの態度は

あなたの前と普段で

違う行動をとっている可能性があります

 

一方で

LINEは素が出やすく

普段の彼を知ることができます

 

 

 

 

そのため、

LINEで見極める方法

に絞ってお伝えします

f:id:t_10:20231016203349j:image

 

 

①日常会話

男性は日常会話などの雑談は

特に嫌う人が多いです

 

しかし、本命の女性の場合であれば

意味のない日常会話のLINEが来ても

できるだけ長くLINEを続けよう

「それどこのお店?」

「好きな食べ物〇〇なの?」

などが男性から送られてきます

 

 

②LINEの丁寧さ

男性にとってLINEというのは

一般的に道具でしかありません

 

また、ほとんどの男性は

絵文字を多用することはありません

 

本命の女性には

ハートなどを使って引かれたらどうしよう

と考えてしまうからです
f:id:t_10:20231016203814j:image

遊びの女性であれば

どう思われてもいいので

絵文字を使うことに抵抗がありません

 

 

③誘いを断られたとき

あなたが本命の場合

提案した日に男性の予定が入っていたら

「〇日は難しいけど、△日ならあいてる」

と提案されたり

 

その場では断られても

後日、「×日にご飯行かない?」

と誘われます

 

 

④下ネタなどの話題

嫌われる可能性が高いので

ほとんどしません

 

LINEで経験人数を聞かれたり

エッチな話題が多いなら

身体目的の可能性が高いので

注意しましょう

f:id:t_10:20231016204111j:image

 

⑤深い話をするか

本命の女性に対しては

自分の全てを彼女に知って欲しい

と考えるので、

自分のプライベートな話をよくします

 

一方で、遊びの女に対しては

後腐れのない関係

を望むので深入りしようとはしません



 

 

 

 

すぐ彼のLINEを開いて、

「〇日、ご飯食べに行かない?」

とLINEしてみましょう!

 

 

LINEを続けていくうちに返信が雑になるときは危険です。